ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2019年03月
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

 3月に入ってもまだまだ寒い日が続いていますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

プランターで育てているチューリップの成長の様子を

上司が時折ご報告しておりますが、

プランターに植えた際に入りきらなかった球根をいただいて

私の家でも水耕栽培をしてみることにしました。

 

12月から2か月間冷蔵庫に冷やしておき、2月から水に付けて育て始めました。

 

そして、1ヶ月経った姿がこちらです!

さすが温室育ち。めちゃくちゃ成長が速いです!!

水やりの手間もないので 面倒くさがりの私でも簡単にできましたよ♪

 

会社のチューリップの方もすくすく育っています。

チューリップたちも暖かい春の到来を待ちわびているようです。

来月のブログで花が咲いたところをご報告できるでしょう。

お楽しみに~!

 

記事一覧

  • 1 /

1ページ (全18ページ中)