ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2018年01月
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

大寒が過ぎて、暦の上では春に向かっているというのに

まだまだ寒い日が続いていますね。

東京では昨日の大雪で23㎝も積もったと大きなニュースになっていました。

寒い中長時間駅で並んだり電車に閉じ込められたり、

家に帰るのに苦労した方も大勢いたようです。

疲れて帰った皆さんに、今日は休んでもいいんじゃない?と言ってあげたい。。。

 

今週は、そんな寒さも忘れて、春が訪れたかと思わせるお花です。

・ガーベラ

・ラナンキュラス

・カーネーション

・ミモザ

・ユーカリ

 

ガーベラの花言葉は「希望」「常に前進」「前向き」。

ピンクのガーベラは「思いやり」「愛情」という意味もあるそうです。

寒さで心まで縮こまらないように、思いやりを忘れず

日々前向きに過ごしていきたいと思います。

 

 

 

記事一覧

  • 1 /

1ページ (全18ページ中)