ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2024年03月
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

6月5日(水)、神戸国際会議場にて安全大会を開催いたしました。

今年は総勢64名の方々にお集まりいただきました。

お忙しい中、ご参加いただきました皆様誠にありがとうございました。

昨年度は重大災害を”0”に抑えることができ、物損等の小事故も大幅に減少させることができました。

これもひとえに、皆様の日々の安全活動のご尽力、ご支援のおかげでございます。

この場をお借りしまして、改めて感謝申し上げます。

来賓には、建設業労働災害防止協会 家本 和宜様にお越しいただき、

記念講和は 株式会社元気サポート 草山 美佐子様にご講和頂きました。

草山様には、健康がいかに大切か、そして日々のちょっとした心掛けで体が変わってくる、ということを実践的なエクササイズを交えて教えて頂きました。

これから熱中症の季節を迎えますが、取り入れやすいことから実践し暑い夏を元気に乗り切りたいと思います。

大会当日は準備から片付けまで社員全員で行い、例年よりもスムーズに、かつ和やかに終えることができました。

この安全大会が安全について考えるきっかけとなり、ケガや災害の防止につながればと願います。

”危険個所 気づく目 探す目 感じる目!即対策でゼロ災害!”

のスローガンのもと、日々の作業安全に取り組んでまいります。

今年度も、ご安全に!

記事一覧

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全18ページ中)