ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2024年04月
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

3月も残すところあと1日。

卒業シーズンも終わり、いよいよ入学・入社の門出の4月ですね。

弊社でも2名、新たな仲間を迎えることになっており、お会いするのがたのしみです。

会社の前の通りや、公園、護国神社では、桜がほぼ満開です。

先週まではまだ肌寒い日もあったのに、すっかり暖かくなり、

向かいの公園では春休み中の子供たちが、水でっぽうで楽しそうに遊んでいました。

のどかな春の日です。

さて、まん延防止等重点措置は解除されましたが、

まだまだ予断を許さない状況です。

引き続き、感染予防対策を徹底して参りたいと思います。

 

ご安全に!

 

        Instagramはこちらから⇒https://www.instagram.com/sanken_koji/

 

記事一覧

1ページ (全18ページ中)