ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2024年04月
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

3月に入りました。

寒さもやわらぎ、天気予報に雨がまじりだすと、春の訪れを感じます。

 

本日から労働災害防止強調月間(3月1日~31日)が始まります!

完工時期を迎える工事が増加し、

さまざまな作業がひっ迫するこの年度末。

無事故・無災害で新年度を迎えるため、

我が社でもスローガン掲示や巡回パトロールによる注意喚起を行なっております。

 

さて、突然ですがもうすぐホワイトデーですね。

お返しの品の意味をご存知でしょうか?

〇キャンディー〇

長く楽しめるお菓子なので「交際OK」「ぼくも好きです」という意味

〇マシュマロ〇

お店でチョコを包んだマショマロから「あなたの愛を純白で包みます」という意味や、

真逆で溶けてなくなるからよくない意味もあるそうです

今年のお返しの参考にされてみてはいかがでしょうかsmile

 

最後になりましたが、3月は季節の変わり目、体調を崩しがちな方も多いと思います。

皆さま、年度末に向けて健康な体と安心安全な現場を心掛けてまいりましょう!

 

ご安全に!

 

      Instagramはこちらから⇒https://www.instagram.com/sanken_koji/

記事一覧

1ページ (全18ページ中)