ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2024年04月
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

 11月3、4日社員旅行で長崎に行ってきました。

 

雲仙の紅葉を楽しみにしていたのですが、絶好の行楽日和のためロープウェイ駐車場が3時間待ち…。

断念して、地獄めぐりの後早めにホテルへ。ゆっくり温泉に入られたので◎

 

翌日は大浦天主堂、グラバー園へ。曇り空でしたがグラバー園からの眺めは絶景でした。

対岸の稲佐山からの夜景は、香港、モナコと共に世界三大夜景に認定されているそうです。

長崎ちゃんぽん発祥のお店『四海楼』で昼食を美味しくいただき、いよいよ軍艦島クルーズへ!!と思ったら雨がポツポツ。

到着する頃には本格的な雨になり、みんなお揃いのカッパで上陸。間近で見るとやっぱり迫力がありました。

12月公開の『007スカイフォール』のデッドシティのモデルだそうです。   田口

記事一覧

1ページ (全18ページ中)