ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2024年04月
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

昨年から、わが社に大量の梨が届くようになりました!

従業員のご家族からのご厚意で、今年もありがたくいただきました。

果物は私の中では「ぜいたく品」の部類に入ります。大好きですが好きなだけ買えるものでもなく、ひそかに今年も梨は来るかな~と楽しみにしていました。

 

今年はコロナ対策もあり、社内で剥いてみんなで食べることができず残念でしたが、送られてきた段ボールもあっという間にカラになっていたので、みんな各家庭でおいしくいただいたことと思います。

 

さて、”向き合おう!こころとからだの健康管理”をスローガンに掲げた「全国労働衛生週間」が10月1日からはじまります。

「食欲の秋」「スポーツの秋」など、秋のイメージは気持ちのよいものが多いですが、夏の疲れが一気にからだに影響を与えたり、それがこころの不調にもつながったりする時期でもあります。

皆さま、健康管理に気をつけて気持ちのよい秋を楽しんでください。

 

ご安全に!!

 

 

 

 

記事一覧

1ページ (全18ページ中)