ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2024年04月
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

日ごとに朝夕は過ごしやすくなってきましたね。

気がつけばセミの声も聞こえなくなり、少しさみしいような気もします。

 

さて、先日幕を閉じた東京2020オリンピック・パラリンピック、

皆さんはテレビ等で観戦されましたか?

私はチケットが当選していて、本当なら現地で観戦できたのに…と残念に思いながらも

テレビで楽しく観戦しました。

オリンピック事務局が、最後まで諦めきれずに払い戻しをしなかった当選者に

記念チケットダウンロードサービスを開始してくれて、遂に入手したチケットです!

 

私はテニスが好きで幸運にも当選したのですが、センターコートといって

世界の有名な選手が多数登場するコートのチケットが当選していたようで、

コロナさえなければと、改めてうらめしく感じました。

 

最後になりましたが、ただでさえ体調を崩しがちな夏から秋の季節の変わり目に加え

まだしばらく先の見えないコロナウイルス感染症対策など、

健康管理に常に気を配らなければならない時期が続きますが、皆さまどうぞお元気にお過ごしください。

 ご安全に!

 

 

 

 

 

 

記事一覧

1ページ (全18ページ中)