ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2024年04月
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

灼熱地獄のような夏が終わり、朝夕はすっかり涼しくなってきました。気づけばセミの鳴き声も止んでいて、少しさみしいような気もします。

秋といえば、やっぱり梨ですね。

今年の春に入社した工事課の方から、今季2度目の梨大量差し入れをいただきました!

大きな段ボールにぎっしり2段入っていて、すぐに無くなることはないだろうから様子を見ながら持って帰ろうと思っていたら、あっという間に品切れしました。2度目の差し入れもご覧のとおり残りわずかです。

 

さすが、梨。社内のみなさん、お急ぎください。

 

さて、秋は夏の暑さから解放され、梨をはじめ美味しい食べ物で溢れる季節ですが、逆に夏の疲れが出やすい時期でもあります。

10月1日からはじまる「全国労働衛生週間」は、労働者の健康管理や職場環境の改善など、労働衛生に関する意識を高め、職場での自主的な活動を促進すべく、毎年実施しています。

今年のスローガンは『みなおして 職場の環境 からだの健康』です。

現場の皆様、事務所の皆様におかれましては、職場の安全・衛生、ご自身の健康を今一度見直す機会として、労働衛生管理活動への積極的なご協力をよろしくお願いいたします。

 

記事一覧

1ページ (全18ページ中)