ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2024年04月
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

  • 寒くなってまいりました☃

  • 2020/12/15(火) | 総務課

今週に入り、急に寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

朝起きて、気温を確認すると3℃でした。

気温を見ると余計に寒く感じ、確認するんじゃなかったと後悔してしまいました。

そんな今日ですが、日本海側では雪の地域もあるとのこと。

体調管理はもちろんですが、道路の凍結にも注意が必要な季節となりました。

お車の運転にもどうかお気をつけください。

 

今年は年の始めから新型コロナウイルス感染症に振り回された一年でした。

いつもなら忘年会やクリスマスでにぎやかなシーズンも少し寂しい静かな感じです。

こんな時は家のこたつでみかんでも食べながら、ゆっくりまったりと過ごすのもいいかなあと考えています。

記事一覧

1ページ (全18ページ中)