ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2024年03月
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

日増しに秋の気配が深まり、朝夕は寒ささえ感じる頃になりましたね。

ところで、秋といえば子供たちの間では運動会の季節^^

我が家の長女が通う保育園でも先日、運動会が行われました。

今年はコロナウイルス感染予防対策のため、

学年ごとに時間を分けて行い、観覧席は完全入れ替え制、

さらに観覧できる保護者も各家庭1人までという規制がありました。

小・中学校は今年は学年ごとに日を分けて運動会を行うところも多いようですね。

 演技中は子供たちもソーシャルディスタンスをきちんと守っていました^^;

今年は時間も縮小され、親子競技無し&声援も禁止されていたため、

拍手だけが聞こえる少し寂しい運動会となりましたが、

子供たちはそんなことはお構いなし!元気いっぱい楽しんでいました^^

 来年こそは通常通り賑やかな運動会が開催できますように・・・。

 

 

 

記事一覧

1ページ (全18ページ中)