ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2024年04月
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

今年もあっという間に12月を迎えました。

 

そういえば去年のこの時期には、ブログで忘年会のご報告をしたことを思い出しました。

 

残念ながらおおかたの予想どおり、新型コロナウィルスは寒い季節とともに威力を増し、連日トップニュースとして感染者数や重症患者数が取り上げられる毎日です。

このような状況下のため、今年は皆さまの1年をねぎらうべく開催しておりました忘年会も、中止のはこびとなりました。

またいつか、談笑しながら食事やお酒を楽しめる日が来ることを願うばかりです。

 

さて、年末といえば私の住む地域の自治会では、側道の大掃除を行います。

仕事もあって、あまり自治会活動に参加できないので、年末の大掃除は参加しています。ただ、今年はご年配の方は参加を控えてもらったそうで、少人数での清掃活動となりました。

とてもきれいになりました。

 この道がきれいになると、年末が来たことを実感できます。

 

今年も残すところあと数週間となりました。年末にかけて、コロナウィルスはもちろんインフルエンザやPM2.5によるアレルギーなど、身体の不調を感じることも増えてくることと思います。感染予防対策、食事や睡眠、自分でできる範囲の体調管理を怠らず、元気にお正月を迎えたいですね。

 

 

 

記事一覧

1ページ (全18ページ中)