ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2024年04月
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

個人的に秋という季節がとても好きです。

カラッとして澄んだ空気が心地よく、

特に今年は台風の接近があまりない為晴れている日が多くて

過ごしやすい秋ですね。

 

そして大変個人的なことですが

先日、兵庫県のお隣の岡山へカメラ旅に出かけてきました!

倉敷の美観地区です。

白壁の建物と川、日本家屋の姿が本当に素敵で

写真を撮るのが本当に楽しかったです。

そして、少しだけ色づき始めた紅葉や柿もあって

秋だなぁとしみじみと感じておりました。

あと、ハロウィンのこんなのも見つけました!

かわいいですよね!

赤レンガに蔦が茂っている『倉敷アイビースクエア』には

ライトアップされた夜の写真を撮りにいきました。

こちらも写真を撮るのに夢中で

1時間くらい撮りつくしていたような気がします。笑

 

そして、素敵な景色の写真ばかり載せてきましたが、

秋といえばやっぱり食欲ですよね!笑

岡山といえば果物。

シャインマスカットやピオーネ、本当においしかったです。

 

 

観光名所には全てといっても過言ではないくらい

お店の前にアルコール消毒液が置かれていたり

ウイルス対策が徹底されていました。

久しぶりのカメラ旅は本当に楽しかったので

これからも続けられるように、個人個人でも

しっかりとウイルス対策をしていきたいと思います。

 

ちなみに、当社事務所の窓から六甲山の山が見えるのですが

徐々に色づいてきましたよ!

ご来社の際は、ぜひご覧くださいませ。

記事一覧

1ページ (全18ページ中)