ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2024年03月
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ゴールデンウイークも終わりましたね。

今年は、ほとんど自宅で過ごしました。

普段は休みの日でも外出をしていることが

ほとんどなので、家でやることが分からず

とても苦労しました・・・。

そんな私がやっていたことが

『お部屋の模様替え』です。

玄関は、春夏仕様に緑多めの飾り付けにしてみました。

本当はもっとお花とかも増やしたいなと思ったりもしているので

そんなお買い物もできるようになったらいいなと願っています。

 

こんなに自宅で過ごすことがないので

新しい自宅での楽しみ方を見つけることができ

自分のおうちがより好きな空間になった休暇でした。

 

記事一覧

1ページ (全18ページ中)