ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2024年04月
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

寒さやわらぎ、桜の花の間から鮮やかな緑の葉が見え始め、

新緑の季節の到来を感じさせる今日この頃です。

 

上司からバトンを渡されましたので、

その後のチューリップちゃんの様子をご報告いたします。

綺麗に咲き揃いました!

実は、今年お取引先さまにいただいた球根と

去年咲き終えた後の球根も一緒に植えて、両方とも育つか見守っていました。

が!

どこにどれを植えたか印をつけていなかったので

去年の球根が咲いたか分からない・・・という何とも言えない結果になってしまいました。

 

我が家で水耕栽培したチューリップの方は、球根3個育てて花が咲いたのは2個という結果でした。

つぼみまで育ったのに、、、こちらもまだ改善の必要がありそうです。

来年も株分け球根と水耕栽培に挑戦したいと思います。

また来年までお楽しみに♪

 

記事一覧

1ページ (全18ページ中)