ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2024年04月
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

  • ハッピーバレンタイン♪

  • 2019/02/14(木) | 総務課

2月は一年で一番寒い月ですが、少しずつ日が長くなり始め、

春がすぐそこまで来ていることを感じられます。

さて、本日2月14日は皆さんもご存じ、バレンタインデーです!

暑い日、寒い日・・・どんな日も現場・営業に駆け回っている男性社員に

日頃の感謝の思いを込めてチョコを差し上げました。

喜んでもらえたかな~(*^_^*)

百貨店ではどこもバレンタイン特設会場が設けられ、すごいにぎわいですね!

総務の女子たちも何回かチョコを見に行っていました笑

この時期にしか買えないチョコもたくさんあり、真剣なまなざしでチョコを選んでいる

女の子たちを見ると、とてもいいなあ~と思います☆

好きな人に、お世話になった人に、想いを伝えられる日ですね。

おせんべい派の私も今日はチョコを食べようと思います・・・笑

皆さま、素敵なバレンタインデーを♪ そして、ご安全に!

記事一覧

1ページ (全18ページ中)