ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2020年04月
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

  • ふるさと納税

  • 2020/04/17(金) | 総務課

みなさんはふるさと納税をされていますか?

私はここ3年間、毎年ふるさと納税をしています。

ご存じの方も多いと思いますが、ふるさと納税とは

自分が応援したい自治体に寄付ができる仕組みのことです。

手続きをすると、税金の還付・控除が受けられるため、

実質自己負担額は2000円で、御礼品として自治体から特産品等がもらえる制度です。

 

我が家は少し前に今年第一回目のふるさと納税をしたのですが、

先日、早速御礼品が届きました。

 

届いたのはこちら↓↓

 

浜松餃子14個入り×6パック!!

普段餃子を食べるときは5個あれば十分なのですが、

この餃子は野菜多めであっさりしていたので10個ペロリと食べられました!

焼き上がりはこんな感じ↓

皮はパリパリでとっても美味しかったです。

次のふるさと納税はどこにしようかな(^^♪

まだふるさと納税をされたことがない方は、是非この機会に試してみてはいかがでしょうか?

 

 

記事一覧

  • 1 /

1ページ (全18ページ中)