ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2021年04月
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

4月になりました。

年度替わりの企業も多く、進級、進学、就職など慌ただしい時期ですね。

 

さて、今年も社屋向かいの護国神社では桜が満開になりました。

護国神社は、桜が終わっても大きなくすのきの深緑の葉がとても美しく、秋には奥に見える六甲山含めきれいな紅葉が見られます。

わが社の神社側にある窓からも季節ごとにきれいな景色が見られるのですが、電線が邪魔するので前まで行って撮影してきました。

今週末で桜の見頃も終わりそうですね。

是非、お近くにお越しの際にはお立ち寄りください。

 

そして、毎年総務課一同で大切に見守っているチューリップも満開になりました。

この写真は1日前に撮影したのですが、今日はすでに数本が開ききって花びらを落としはじめています。

 

4月は人も慌ただしいですが、きれいな花たちも一気に咲いて散って、結構慌ただしいものですね。

 

 残念ながら兵庫県では新型コロナウイルスの感染が再び拡大しており、来週から特別措置が取られることになりました。なかなか明るい話題やイベントをお伝えする機会がありませんが、皆様方のご健康とご多幸をお祈りしています。

 

記事一覧

  • 1 /

1ページ (全18ページ中)