ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2021年08月
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

会社のエントランスで育てていた向日葵が満開になりました。

先日こちらのブログで紹介したときはまだ小さい芽でしたが、

梅雨明け後は毎日たくさんのお日様の光を浴びて

ぐんぐんと元気に育ってくれました。

鮮やかなビタミンカラーが夏にぴったりですね。

見ているだけで元気をもらえそう。

「向日葵」の「葵」という字には「四方に花が回りながら咲く」という意味があり、

太陽に向かって花の向きも回転するという、ひまわりの特性から名づけられたそうです。

ご覧の通り、弊社の向日葵たちもみんなちゃんとお日様の方を向いて咲いてますね^^

 

いつの間にかセミの声が聞こえ始め、季節はすっかり夏ですね。

まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧

  • 1 /

1ページ (全18ページ中)