ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2024年04月
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

  • 第2回安全衛生協力会総会・安全衛生推進大会

  • 2015/06/11(木) | 会社行事

6月10日 第2回安全衛生協力会総会・安全衛生推進大会を、神戸国際会議場にて開催いたしました。

お忙しい中、ご参加いただきました協力会社の皆様、ありがとうございました。

梅雨にも関わらず、この日だけは天候に恵まれ、さわやかな青空のもと開催できたことを嬉しく思います。

 

この1年間、積極的に災害防止に貢献いただいた方々、品質向上に貢献頂いた方々、計7名の皆様の功績を称え表彰させて頂きました。おめでとうございます。

 

記念講話には、建災防兵庫県支部講師 野井一正先生にお越しいただきました。
長年、現場で培ってこられた経験から「改修工事現場における安全対策について」分かり易くご講演いただきました。

「不完全行動を黙認しない、不完全状態を放置しない、言い訳に妥協しない」三ナイ管理についてたくさんの具体例を挙げて解説していただき、安全に対する意識を高めることが出来ました。

野井先生、ありがとうございました。

記事一覧

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全18ページ中)