ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2024年04月
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

会社近くのサクラが見ごろを迎えております

通勤途中の私の目を楽しませてくれ、心もウキウキです

 

さて、新元号決まりましたねぇ… 『令和』

政府発表では、「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ」

という意味があり、英訳すると 『beautiful harmony=美しい調和』

だそうですよ

昭和生まれの私にとっては、ジェネレーションギャップの対象がまた1つ

増えるといったとこでしょうか(笑)

 

ところで皆さん、お待ちかねのアノ話✿

そう!! チューリップちゃんたちです!

今日までで3輪が見事に花を咲かせました

本当はブログアップのこの日に ☆☆満開☆☆ の予定

だったんですが…cry

残りのつぼみがすべて花開き、赤・白・黄色・紫といった

〝 beautiful harmony 〟の紹介は球根をともに植えた

女性社員に託すことにします

 

ほな、よろしゅうに

 

 

 

 

記事一覧

1ページ (全18ページ中)