ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2024年04月
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

産休中の総務課メンバーが、無事第1子を出産しました!

ゴールデンウィーク中の出産だったので、緊急事態宣言の真っ只中、

当然のことながら産科も出入りが制限されていたりと、

いつもとは違う状況下だったと思いますが、

母子ともに健康との報告を受け、みんなで大喜びしました。

 

仕事帰りに少し会ってきました。

 

久しぶりに生まれて間もない赤ちゃんを抱っこさせてもらいましたが、

やっぱりとても可愛くて癒やされました。

そして、産休に入ってからしばらく会えていなかった彼女も

すっかりお母さんらしくなり、楽しそうに子育てしていて安心しました。

 

 

さて、季節は日毎夏に向かっております。

特に暑い屋外でマスクを着用して作業されている現場の皆さまにおかれましては、

コロナウイルスへの感染対策と同様に熱中症にもくれぐれもご注意ください。

 

 

記事一覧

1ページ (全18ページ中)