ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2024年05月
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

最近、私はわき腹や、肩。いや首の後ろあたりが突然痛くなります。

これは運動不足でしょうか。31なのに歳を感じることがあります。

今年に入り私は、タバコはきっぱり止ました。(一度強い誘惑にお付き合いしましたが)一度だけですよ!

食事にも気は遣っているので去年よりは健康な日々を過ごせてるはずです。

今年は、ヨガにも通いながらエネルギッシュな毎日を過ごしたいと思っています。

男のくせにヨガ?と思われるかもしれませんが、気にしません。ヨガはきっと人生を大きくかえてくれるはずです。

ちなみにヨガは社長にすすめられて始めました。社長も男です。

 

 

記事一覧

1ページ (全18ページ中)