ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2024年05月
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

 

11月21日~23日ソウルに行ってきました。

天候に恵まれ(ちょっと寒かったのですが・・・)ソウル市内観光と世界遺産巡りをしてきました。日本に比べてマンションの多い事。200棟以上のマンションもあり、びっくりしました。「オンドル」という暖房システムで戸建て住宅が少ないそうです。

南大門市場での買い物はシャネルやヨン様の靴下があったり、手袋やストールを値切ったり・・・楽しかったので、明洞とか庶民的なところにもっと行ってみたかったなぁって個人的には思いました。さすがにキムチは美味しかったです。韓国の生タコも初めて食べました。動いてるのでなかなかお箸を出せませんでしたが・・・。

帰り便が関空に着いた直後、砲撃戦のニュースが流れて驚きました。いい時期に行けてよかったと思います。

 田口

記事一覧

1ページ (全18ページ中)